2008年9月28日日曜日

「ホール&オーツ」のコンサートはよく行きました。

私はホール&オーツの大ファンでした。過去形になっていますが、もちろん、今でも好きです。
彼らのコンサートはよく行きました。何回行ったかは覚えていませんが、5回程は行ったと思います。
1980年頃、大阪でのコンサート会場というと、ほとんどが大阪府立体育館でした。当時は、大阪城ホールが未だ無かったので、大阪でコンサートというと、ここが定番でした。

ホール&オーツのコンサートでの見せ場は「Wait for me」ですね。ダリルホールのワンマンショー的な演出があり、決まって女性ファンが奇声をあげます。この曲、一般的にはあまり、有名な曲では無いが、素敵なバラードです。是非、コンサートで聴いていただきたい曲ですね。