2008年11月12日水曜日

デスペラード(ならず者) イーグルス

久しぶりに、大阪の友達から電話がかかってきました。
一体なんだろうと思いきや、「イーグルスのデスペラードって言う曲知ってる?」という話だった。一瞬、バカにしているのかなと思ったのですが、彼はビートルズも知らないくらいの洋楽おんちだったので、どうも本気で聴いてきたみたいです。
彼曰く、「デスペラード」を聴きたくて、CDレンタル屋に言ったのだけれど、よく探せなかったとのことで、「CD持っていたら貸してくれないか?」という事でした。二つ返事でOKと言いましたが、僕も聴きたくなったので、今日は車の中で、この曲を聴きながら会社へ出勤しました。

branco(ブランコ)で音楽無料動画で楽しもう