2009年8月4日火曜日

のりピーが行方不明

酒井法子さん(のりピー)が行方不明との報道が、たった今ありました。
凄く心配です。
のりピーは、責任感がスゴイ強いとの事。今回、夫が覚せい剤所持で逮捕されたことに、責任を感じていたようです。何も無ければよいのですが、とにかく早く連絡が取れて欲しいです。

夫が覚せい剤所持で逮捕された歌手で女優、酒井法子(38)が4日、行方不明になり酒井の親族が捜索願を警視庁赤坂署に出したことがわかった。

【写真で見る】 行方不明になっている酒井法子

 所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長は同日、会見を開き「(酒井に)何度も電話やメールをしましたが連絡がとれず、実家にもいません」と明かした。今現在も携帯電話が留守番電話になっており、4日午後6現在までつながらない状態になっているという。

 相澤社長は「家族の問題で、ことが起きたと思っていると思います。ことの重大さというものに関して、非常に本人なりに悩んでいるんじゃないかと」とコメントし、「1人で悩むのではなくて、とにかく連絡をください」と沈痛な面持ちで語った。

 酒井は前日、夫でプロサーファーの高相祐一(たかそう・ゆういち)容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されている。

 酒井は長男(10)を出産後、10カ月の産休を経て、仕事復帰。その後は、ママさんキャラを確立し、CMやドラマでひっぱりだこに。一方で、最近になって、度々、離婚危機がうわさにのぼってる。