2009年6月12日金曜日

激安商品見~つけた

スイス陸軍が、主催するパラシュート部隊の為の軍事演習として知られるSRC(スイス・レイド・コマンド)が値下げ!その演習に参加する兵士たちの為に作り出した究極のミッションウォッチ、それがコマンドクロノグラフ。

ウェンガーを代表する「コマンド」シリーズをベースに、耐久性と暗闇における被視認性を考慮したPVD加工のケース。大型のバーインデックスを配し平均速度を計測するタキメーターに加え距離測定可能なテレメーターを装備した文字盤。ケース同様マット仕上を施されたストラップなど高い完成度を誇る逸品。

男の腕によく似合うタフネスウォッチを安値で入手するチャンス!

【訳あり】WENGER(ウェンガー) コマンド・クロノグラフ SRC

これお値段、ウルトラモバイルPCの値段じゃありません。メインPCとしても十分な性能の14.1型のノートパソコンの価格なんです!さまざまな激安ノートPCをご紹介してきましたが大手メーカーだと値下げには限界があり、6万円を切るものはありませんでした。ところが、休日には趣味をゆっくり堪能してほしいとバイヤーが奮闘。あの世界『HP』のノートPCの入手に成功しました!

ちょうどウルトラモバイルPCと同じお値段ですよね。確かにウルトラモバイルPCは持ち運びしやすいのですが、映画やライブDVDを鑑賞できないのが難点。ところがこちらは、DVD-ROM搭載でどこでも鑑賞OK。大きな14.1型ですから、持ち帰った仕事をご自宅でサッとすますことができます。HDDは、たっぷり160GBというのも高ポイント!

一流メーカー『HP』ですから、品質良しは太鼓判。ウルトラモバイルPCのように気軽買えるのに、メインPCの働き♪どうかお見逃しなく!
HP(ヒューレット・パッカード) 14.1型DVD-ROM搭載ノートパソコン 6535S/CT